ニュース

更新日:2017年03月31日

◎2017卒、新入社員入社前合宿研修を実施中です!!

4月からタスク・フォースグループの仲間になるにあたって、3月25日(土)~4月2日(日)にかけて、現在8泊9日の新卒研修を実施しています!

今年は過去最多の約90名を迎え入れ、当社先輩スタッフも指導に熱が入ります!

研修では、ビジネスマナーや社会人になるにあたって必要な知識を学ぶのはもちろん、より具体的に会社の沿革や各部署の業務内容、そしてその根本にある当社の考え方や想いを学び、「タスク・フォースの社員」として知っておくべきことをしっかりと吸収してもらいます。
職種や性別関係なく、新入社員全員で学んでいくことで、同期の結束力も高まります。

また、現在現場で活躍している社員も研修に駆けつけました。
先輩たちからたくさんの話を聞き、少しずつ働くイメージを持ちはじめている新入社員たち。
これから社会人として働くという自覚を感じ、日に日に真剣な眼差し、期待に満ちた輝いた表情をみせています。

もちろん、研修中も簡単で楽なことというのは一つもありません。
研修を通してたくさんの壁にぶち当たり苦手なことを克服しようと取り組んでいたり、リーダーシップをとることの難しさを感じたり、集団で取り組むことの大変さを知ったりと、様々な課題・壁にそれぞれがぶつかっていますが、諦めることなく課題に向う姿を見て非常に頼もしく思います。
前半の3日間の研修に比べると見違えるほど顔も凛々しくなってきています!!

まもなく2日後には入社式も控えています。
スタッフ一同、新入社員の1人1人の可能性、これからの未来に期待し、皆が晴れやかな舞台に立ち、新たなスタートを切っていく、そんな日になるよう、全力でバックアップしていきます!

ータスク・フォースは、「人を育てる会社」ですー

当社に少しでも興味を持っていただいた方は
下記までお気軽にご連絡ください♪


株式会社タスク・フォース 人材開発チーム
TEL: 0120-30-2415

また2018卒の新卒向けセミナーも実施中!
たくさんの学生さんにお会いできるのを楽しみにしています!
ご予約は下記各ナビサイトから▼
------------------------------------------------------
①リクナビ:https://job.rikunabi.com/2018/company/r593020020/seminars/...
②マイナビ:https://job.mynavi.jp/.../pc/corpi.../displaySeminarList/index/...
③キャリタス:https://job.career-tasu.jp/.../semin.../index/acceptance/NB0001/
------------------------------------------------------

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ