ニュース

更新日:2017年04月20日

~2017年度新入社員の入社理由 vol.1 ~

今年の4月に入社しました桐ケ窪(キリガクボ)です。
今日は、皆さんに私がタスク・フォースを選んだ理由をお伝えしたいと思います。

私の会社選びの軸は「成長」でした。

就職活動が始まると、過去・現在・未来の自分と向き合うことになります。
12年間バレーボールに夢中になっていた私は、過去と現在の自分については、スラスラと表現できました。
しかし、これからの自分を考えると、行き詰まってしまう・・・思い描く姿に到底及ばない自分・・・「変わりたい」、

そう感じ始めた頃に出会ったのが、タスク・フォースでした。

 

新しい環境に飛び込むことが苦手で臆病な私ですが、成長を追い求め続けるこの会社に、グッと心を掴まれました。
地元から遠く離れた場所での社会人生活のスタートに、家族はもちろん、たくさんの友人からも心配されました。

これまでの私なら踏み出せなかった、この1歩。

しかし、どれだけ周りから心配されようと、反対されようと、「成長したい」という想いは揺るぎませんでした。

この1歩を踏み出すことに、恐れを感じていなかったわけではありません。色々な葛藤を乗り越えて、勇気を振り絞って、出した答えです。

そして、「全力で取り組むことの、楽しさ、難しさ、素晴らしさを伝えたい。」という想いが、

会社の理念と合致したことも入社理由の一つです。

バレーボールを通しての経験が大きく私を成長させてくれたように、1人でも多くの子どもたちが、

心の成長に繋がるものに出会ってほしいと思っています。

12年間応援し続けてくれて両親に感謝しているからこそ、子供の心の成長を支えるこの仕事に、全力を注ぐことを、決意しました。

 

私はその決断のおかげで、素晴らしい仲間と出会うことができました。
思いやりとパワー溢れる同期、こだわりと情熱を持った先輩方。
尊敬する方々と働けることに感謝し、初心を忘れずに、自分の未来を楽しみに、仕事に向き合っていきたいと思います。

就職活動中の皆さんも、様々な悩みがあると思います。
皆さんも、自分の気持ちに素直になって、自分で答えを出してください。
きっとその勇気が、これからの自分の背中を押してくれると思います。
===================================
このように、新入社員の入社理由は続々更新していきます!
お楽しみに!
もし、当社に少しでも興味を持っていただいた方は、随時セミナーを実施しておりますので、ぜひご参加ください!
説明会の申し込み、エントリーはこちら▼
------------------------------------------------------
①リクナビ:https://job.rikunabi.com/2018/company/r593020020/seminars/...
②マイナビ:https://job.mynavi.jp/.../pc/corpi.../displaySeminarList/index/...
③キャリタス:https://job.career-tasu.jp/.../semin.../index/acceptance/NB0001/
------------------------------------------------------
直接の電話受付はこちらまで!
株式会社タスク・フォース 人材開発チーム
TEL: 0120-30-2415

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ