ニュース

更新日:2017年04月28日

~2017年度新入社員の入社理由 vol.2 ~

今年の4月に入社をしました、富田(トミタ)です。
今日は皆さんに私がタスク・フォースを選んだ理由をお伝えしたいと思います。

「人」、「教育観」、「直観」。これら3つが、私が入社を決意する際の大きな決め手となりました。

就職活動をするにあたって「人」に重点を置いていた私は、タスク・フォースの明るく溌剌とした社員の方々の人柄や、

人を大切にする姿勢にとても魅力を感じました。
また、社歴が浅くても意欲と努力次第でどんどん挑戦させてもらえるという社風は、社会人として大きく成長したいと考えていた私にとって、最高のフィールドでした。

 

もうひとつ、私は元々子どもの「教育」というキーワードに強い関心があったのですが、

キーワードで検索して出てくる様々な企業はなぜかあまり心に響きませんでした。
本当に自分が入りたい企業なんて見つかるのだろうか...と不安を抱いていた矢先、

合同説明会で偶然訪れたブースがタスク・フォースだったのです。
保育施設の運営だけに留まらず、キッズコムファームやスポーツフェスティバルなどのキッズコムイベント、オリジナルの教育サービスを通して「生きる力」を育むこと、「正しい」人に育てることを目指した、これほどアツイ企業に出会ったのは初めてのことでした。
更に、そのような「人として身につけるべきこと」を社員一人ひとりにも教育しているところに、本当の「教育観」を感じました。

その印象は入社後も変わらず、むしろより一層強く感じながら、日々学ばせて頂いています。

 

このページを見てくださっている皆さんの中には、自分の未来に不安と焦りを感じている人も少なからずいると思います。
就職活動期間は自分のことを深くまで考え、いろんな会社や人に出会い、知見を広げる絶好のチャンスです。
是非、興味の有無に関わらず、沢山の会社の説明会やセミナーに足を運んでみてください。
そして、そうした出会いの中でタスク・フォースという会社に魅力を感じ、ここだ!と直感した人と、共に働けることを楽しみにしています!
自分の可能性と、最後には「直感」を信じて、全力で挑戦し続けてください!

===================================
このように、新入社員の入社理由は続々更新していきます!
お楽しみに!
もし、当社に少しでも興味を持っていただいた方は、随時セミナーを実施しておりますので、ぜひご参加ください!
説明会の申し込み、エントリーはこちら▼
------------------------------------------------------
①リクナビ:https://job.rikunabi.com/2018/company/r593020020/seminars/...
②マイナビ:https://job.mynavi.jp/.../pc/corpi.../displaySeminarList/index/...
③キャリタス:https://job.career-tasu.jp/.../semin.../index/acceptance/NB0001/
------------------------------------------------------
直接の電話受付はこちらまで!
株式会社タスク・フォース 人材開発チーム
TEL: 0120-30-2415

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ