ニュース

更新日:2017年05月07日

◎2017年度 新入社員入社1ヵ月後研修を実施しました!

5月6日(土)~5月7日(日)と1泊2日で新入社員入社1ヶ月後研修を行いました!!
入社してちょうど1ヶ月...
久々に同期のメンバーと顔を合わせ、少し安心したような表情の新卒たち。
入社時研修の際に学んだ理念や、挨拶の練習を経て、また新たに気を引き締め直すことができた研修となりました。
今回は1泊2日ということもあり、非常にタイトなスケジュールの中、実際に勤務をはじめたくさんの業務に触れることで出てきた

疑問や不安な点、具体的な対応について、一つ一つ解消していきながら研修は進みました。
『働く』とは、日ごろの過ごし方について、仕事の取組み方について、営業について、今後の展開について、今後の目標について...
改めてより会社のことを知る機会になったのではと思います。
また、今回の研修では『先輩スピーチ』の時間がありました。
入社した頃はどんな悩みを抱えていたのか、困った時にはどうやって解決したのか、今は何を目標にしているのかなど、

誰もが経験し乗り越えてきたことを聞いて、自分自身の未来を想像し、理想の姿を思い浮かべることができたのではないかと思います。
新入社員の皆は、晴れ晴れとした顔で研修を終えました。
ゴールデンウィークも終え、いよいよ5月に突入しています。
この研修を経て、どのようなことを感じ、どのように成長していくのでしょうか...

===================================
当社に少しでも興味を持っていただいた方は、随時セミナーを実施しております。

まだまだ参加受付中なので、まずは、エントリーをお願いします!
------------------------------------------------------
①リクナビ:https://job.rikunabi.com/2018/company/r593020020/seminars/...
②マイナビ:https://job.mynavi.jp/.../pc/corpi.../displaySeminarList/index/...
③キャリタス:https://job.career-tasu.jp/.../semin.../index/acceptance/NB0001/
------------------------------------------------------
直接の電話受付はこちらまで!
株式会社タスク・フォース 人材開発チーム
TEL: 0120-30-2415

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ