民間の発想で新しい保育サービスを

  • 法人向け保育施設・子育て支援企画
  • 個人向け総合子育てサービス
  • Kids com イベント情報
  • Kids com Farm 自然体験開拓村
  • タスク・フォース ミテラ 認可保育・企業内保育

私たちが考える教育サービス

株式会社タスク・フォース > インフォメーション&ニュース

≪スーパー学生アルバイト募集中!≫

お知らせ|2016.11.25

◎企業経営の根幹に関わる、【人材採用戦略の立案】や【広報戦略】に携わる長期実践型アルバイト!

ただのアルバイトではありません。
学生の皆さんだからこそできる発想やアイディアを企業戦略に活かしたいと考えていますので、一緒に「本気」で取り組んでもらえる学生さんのお越しをお待ちしています!
そんな難しそうなことできるかな・・と不安になった学生さんも大丈夫!
このアルバイトの醍醐味は、「正社員」ではないから、ある意味いろんな”挑戦”と”失敗”ができちゃいます!
失敗してもやってみたい…!勉強してみたい!その気持ちがあれば大丈夫★
是非、チャレンジしてみてください!

当社は、「人を育てる」を軸に、これまでの世の中にはない「新しいサービス」を生み出してきた企業です。
そこで新しい価値の創造を目指し、私たちと一緒に【企業戦略の立案】に携わってくれるメンバーを募集します。
子どもたちが「正しく強く、自立した人」として成長できるビジネスを創るために、環境や仕掛けづくりまで責任をもって提供でき、社会や人に貢献することで、“感動”や“驚き”を与えられる会社でありたいと願っています。

〜企業経営の課題解決に直結する
「人材採用戦略/広報戦略提案型アルバイト」〜

「人材によって組織を発展させること」は、業界や企業に関わらず、各社の最優先課題です。
特に人材採用の分野では、優秀な人材の採用、社内組織の最適化、そして社員が働きやすい環境づくりは絶対命題です。
また、情報が錯綜する現代社会において、広告戦略も、重要な役割を担っています。
どんなに素晴らしいサービスでも、お客様に知ってもらい、そしてファンになってもらえなければ、意味がありません。
人材採用も、広報戦略も目指すべき方向は同じ。
『新しいサービスや仕組みを創り上げることに、ビジネスとしての価値がある』
この想いに共感していただける方を求めています。
今、当社に限らず、社会で求められる人材とは、「未来の可能性に期待できる方」です。
今現在のスキルを求めているわけではありません!
キーワードは、成長意欲、向上心、前向きさ、チャレンジ精神、エネルギーやパワー。
1つでも、「ピンっ」ときた方は是非チャレンジしてみてください!
実社会を覗きながら、大学では教えない生のビジネスを学べるチャンス★
皆さんのご応募お待ちしております!

勤務場所:タスク・フォース大阪本社
勤務時間:月〜土で週3日〜OK! 10:00~21:00の間で1日5時間〜
応募条件:失敗を恐れず、いろんなことにチャレンジしたい!と思う方
給与  :時給1,500円〜
アクセス:JR「大阪」駅中央口または桜橋口より徒歩6分
JR東西線「北新地」駅西改札口より徒歩2分
地下鉄四つ橋線「西梅田」駅南改札より徒歩3分
地下鉄御堂筋線「梅田」駅南改札より徒歩8分
京阪中之島線「渡辺橋」駅7番出口より徒歩4分
勤務地 : 大阪府大阪市北区堂島1-5-30 堂島プラザビル9F

【応募方法】
人材開発チームまでお気軽にご連絡ください。
TEL:06-4795-5040
E-mail:recruit@taskforce-pr.co.jp
※E-mailの場合、件名に「スーパー学生アルバイト応募」と記載の上、名前、大学名、住所、電話番号をお伝えいただきますよう、お願いいたします。

ページトップへ