私たちが考える教育サービス

株式会社タスク・フォース > インフォメーション&ニュース

【満員御礼】第47陣厳冬のちびっこ開拓隊 参加者大募集!

イベント情報|2021.10.07

>>>2021年12月26日(日)~30日(木) 4泊5日 第47陣厳冬のちびっこ開拓隊<<<

※2021/10/12

定員満員となりました。

お申込み頂いたみなさま、ありがとうございました。

10/12からは、キャンセル待ちでの受付となります。

詳細はコチラまでお問い合わせください。

キッズ・コム本部センター

TEL:0120-8909-56

(月~土 10:00~18:00 日祝除く)

FAX:06-4795-6031

MAIL:event@taskforce-pr.co.jp

*****************************

2021年10月8日(金)18:00~お申込み受付開始!!!


2021年夏、第43陣~第46陣真夏のちびっこ開拓隊にて、ついに3年がかりのミッション「石の家づくり」を達成しました!

それに続く、第47陣のミッションは…?

「自分たちで作るスノーラフティングコース&かまくら作り」

普段の生活からは決して想像できない、南富良野の極寒の地で
自分たちの手でとっておきのスノーラフティングコース&かまくらを作ろう!
~"ちびっこ開拓隊"とは?~
北海道南富良野の大自然の原野、東京ドーム7個分にも及ぶ広大な地を、子どもたちが自分たちの手で村を作っていく開拓プロジェクト。自然の中でのリゾート体験、自然体験"ごっこ"ではありません。

大自然の中でホンモノの経験を通して、五感を育み、優しさ、思いやり、仲間との絆など、人として学ぶべき基本を体験の中で学習していく場が”ちびっこ開拓隊”、そしてキッズコムファームです。
厳しい寒さを迎え、雪景色が一面に広がる12月の南富良野。
ミッションの他にもキッズコムファームでしかできない経験が沢山!
☆餅つき
★ファーム流羽根つき大会
(何が”ファーム流”なのかは行ってからのお楽しみ(^^)/)
☆ソリ遊び
★スクート滑り
など♪
この時期にしかできない沢山の経験を通して、チャレンジャー同士で知恵を使い、協力し合って、この環境を克服し、ミッション達成に向け、強くたくましく成長してほしいと願っています!

この季節、この場所でしか体験できないことがある!!
いざ、冬の北海道南富良野キッズコムファームへ!

↓↓これまでの開拓隊の様子はこちら↓↓

https://youtu.be/61K8-Ydod7w


キッズコムファームとは?

https://www.taskforce-pr.co.jp/

【新型コロナウィルス感染症への対策について】
感染のリスクは依然残る状況ではございますが、そのような中でも私たちは、未来の子ども達への教育を考え、開催を決定いたしました。特に南富良野は郊外にあり、広大な敷地の中で、活動を行うため、現地での感染のリスクは低いと思われます。マスク・手洗い・うがい・消毒などを徹底し、当社のスタッフも充分気を付けて参りますが、感染のリスクはゼロにできる訳ではではございません。参加のご判断は、保護者様にてご検討頂きますようお願いいたします。
なお、今後の感染拡大状況により、急遽中止とさせていただく可能性もございますので、ご了承願います。
※弊社判断でツアーを中止した場合、ツアー代金は全額ご返金させていただきます。またお客様手配の航空機運賃のキャンセル料も弊社にて負担させていただきます 。

 

《お問合せ先》
キッズコム本部センター(ちびっこ開拓隊受付係まで)
お電話:0120-8909-5610:0018:00 日・祝のぞく)
メール:kidscomfarm@taskforce-pr.co.jp

お気軽にお問合せください!

ページトップへ