株式会社タスク・フォース > インフォメーション&ニュース

【満員御礼】第48陣春のちびっこ開拓隊 参加者大募集!

イベント情報|2021.12.13

>>>2022年3月27日(日)~4月1日(金) 5泊6日 第48陣春のちびっこ開拓隊<<<

※2021/12/14

定員満員となりました。
お申込み頂いたみなさま、ありがとうございました。
12/15からは、キャンセル待ちでの受付となります。
詳細はコチラまでお問い合わせください。
キッズ・コム本部センター
TEL:0120-8909-56
(月~土 10:00~18:00 日祝除く)
FAX:06-4795-6031
MAIL:kidscomfarm@taskforce-pr.co.jp

*****************************

12月14日(火)よりお申込み受付開始!!!


「木の家」「レンガの家」、この夏ついに完成した「石の家」
沢山の子ども達の手によって、キッズコムファームは一歩ずつ進化してきました。
そして今回から始まるミッションは…
『蝦夷(えぞ)文化の家づくり』
キッズコムファームに新たな歴史を刻む、その第一歩を踏み出す仲間を大募集
雪解けが始まる3月のキッズコムファーム。
開拓は、雪をかきわけ、土をならすところから始まります。
~"ちびっこ開拓隊"とは?~
北海道南富良野の大自然の原野、東京ドーム7個分にも及ぶ広大な地を、子どもたちが自分たちの手で村を作っていく開拓プロジェクト。自然の中でのリゾート体験、自然体験"ごっこ"ではありません。

大自然の中でホンモノの経験を通して、五感を育み、優しさ、思いやり、仲間との絆など、人として学ぶべき基本を体験の中で学習していく場が”ちびっこ開拓隊”、そしてキッズコムファームです。
キッズコムファームには、ミッション以外にもお楽しみがたくさん!
●そり遊び
●スノースクート
●スノーラフティング
など、
キッズコムファームの広大な自然の中で思いっきり楽しもう!
チャレンジャー達には、日常では経験できない”本物の体験”を通して、
自分たちで考え、仲間と力を合わせ、目の前に立ちはだかるミッションの達成に向けて
諦めずに挑戦する力を育んでほしい、強くたくましく成長してほしいと願っています!
さあ行こう、北海道南富良野キッズコムファームへ!!!

↓↓これまでの開拓隊の様子はこちら↓↓

https://youtu.be/61K8-Ydod7w


【新型コロナウィルス感染症への対策について】
感染のリスクは依然残る状況ではございますが、徐々に行動制限も解除され、当初に比べ状況は落ち着いて参りました。引き続き、マスク・手洗い・うがい・消毒などを徹底し、当社のスタッフも充分気を付けて参りますが、感染のリスクはゼロにできる訳ではございません。参加のご判断は、保護者様にてご検討頂きますようお願いいたします。
なお、今後の感染拡大状況により、急遽中止とさせていただく可能性もございますので、ご了承願います。
※弊社判断でツアーを中止した場合、ツアー代金は全額ご返金させていただきます。またお客様手配の航空機運賃のキャンセル料も弊社にて負担させていただきます 。

 

《お問合せ先》
キッズコム本部センター(ちびっこ開拓隊受付係まで)
お電話:0120-8909-5610:0018:00 日・祝のぞく)
メール:kidscomfarm@taskforce-pr.co.jp

お気軽にお問合せください!

ページトップへ

サービス・企業情報
法人向け保育施設・子育て支援企画
個人向け総合子育てサービス
認可保育・企業内保育
グループ採用情報
ブログ
ラビットママのひとりごと
フェイスブック