ニュース

更新日:2016年06月07日

【関東】ミュージカル開催しました!!

親子でカンゲキ!お待ちどうサマーミュージカル「オズの魔法使い」【関西公演】を開催いたしました!
当社のイベントは、普通の保育園や他社で行われている行事やイベントとは違い、一般の方も参加できるかなり大規模なもの。
当日も午前の部・午後の部ともに満席で、合計1700名ものお客様にお越しいただきました!
にもかかわらず、企画から準備、当日の設営・会場整理、そして司会や会場パフォーマンスまで全て「自社企画・自社運営」です。
こんなイベントがなぜ実現しているのかというと、「お客様に感動を与えたい」「誰かに喜んでもらいたい」という熱い想いとこだわりを持ったスタッフがいるからです。

そんな私たちの想いが詰まったイベントの様子はこちらから!
↓↓↓

        Kids com Net(キッズコムネット)さんの写真
Kids com Net(キッズコムネット)さんの写真Kids com Net(キッズコムネット)さんの写真Kids com Net(キッズコムネット)さんの写真
+2
Kids com Net(キッズコムネット)さんが写真5件を追加しました。

7月3日に開催いたしました、親子でカンゲキ!お待ちどうサマーミュージカル「オズの魔法使い」【関西公演】にお越しいただきました皆様、ご来場、誠にありがとうございました!!

当日は午前の部も午後の部も満席となり、合計1,500名を超えるお客様にご参加いただき、大盛況の中、幕を閉じました。

舞台と観客席が一つになり、子どもた...

もっと見る

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ