ニュース

更新日:2016年11月11日

≪インターンシップ生大募集中★★≫

株式会社タスク・フォースでは、インターンシップを大好評受付中!

みなさんにはいつも社員が働いているオフィス内で、活躍している社員のまさに隣のデスクで!実際の業務を体感していただきます!

◎実際の業務フロアで社員と机を並べ、業務を経験するので、社会人の基礎が学べる!
◎当社オリジナルのサービスを生み出し、展開している活躍している社員と話す機会がたくさん!
◎資料作成のコツ、仕事の進め方など、就活に役立つ考え方も身につく!

他にはないインターンシップのポイントがたっぷり詰まったプログラムになっています。

【仕事内容】
わたしたちの仕事は、人の心を動かす仕事です。
なので、★経験・スキルより"やる気"重視!★
決まった仕事内容はありません。
いろんな仕事を経験できることが楽しみのひとつ!
当社には、企画部、営業部、開発部、総務部、などたくさんの部署があり、これらの部署のサポート業務をお任せします。
資料作成や営業サポート、イベント運営など様々なことにチャレンジしたい方募集中!

【こんな人におすすめ!】
・企業での実経験を積みたい方
・切磋琢磨する社員と一緒に成長したい方、
・企画業務(広告戦略/SNS運営/イベント準備)に興味がある方
・採用業務(説明会運営/各種ナビサイト原稿作成/採用戦略立案)に興味がある方

【応募方法】
人材開発チームまでお気軽にご連絡ください。
TEL:06-4795-5040
E-mail:recruit@taskforce-pr.co.jp
※E-mailの場合、件名に「インターンシップ応募」と記載の上、名前、大学名、住所、電話番号をお伝えいただきますよう、お願いいたします。

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ