ニュース

更新日:2017年06月20日

◎プロスキーヤー井山敬介選手と対談しました!

先日、株式会社キッズ・コム(タスク・フォースグループ)がスポンサーとして応援しているプロスキープレーヤーの『井山敬介選手』と当社代表との対談がありました。
当社は、スポーツを通して、心身ともに強くたくましく育ってほしいと願い、プロのスキープレイヤー『井山敬介選手』とスポンサー契約をしております。
代表の教育観、子育て観と、プロスキーヤーとして第一線で活躍を続けられている井山選手の物事の捉え方には共通点が多々あり、時には真剣に、時には笑い声をあげながら、終始話が尽きることのない時間となりました。
当社の理念がたっぷり詰まった
『井山敬介選手』と当社代表との対談内容は、
月刊スキージャーナルの9月号掲載予定ですので、お楽しみに!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■Facebook 「タスク・フォースグループ Recruiting Page (採用ページ)」もチェック!!
https://www.facebook.com/taskforce.recruit
タスク・フォースの日々の展開、社員の日常、代表西山の仕事観を綴る「大人塾」など、
採用情報以外にも様々な情報を日々更新しています!
是非、チェックしてみてくださいね!
「いいね!」もお忘れなく♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ