ニュース

更新日:2017年12月27日

日テレ・ベレーザの選手の皆さんが表敬訪問してくださいました!!

皇后杯で見事優勝し、なでしこリーグに続き今シーズン2冠を達成した、

日テレ・ベレーザの選手の皆さんが、タスク・フォース大阪本社へ表敬訪問してくださいました!!

なんと、この表敬訪問は、当社スタッフには事前に知らされておらず・・・

サプライズでの日テレ・ベレーザ選手の登場に、タスク・フォーススタッフからは歓声の嵐が。
キャプテンの岩清水選手からは、

「いつもサポートしてくださり、ありがとうございます。

サッカーに集中できる環境をつくってくださり、感謝しています。タイトルを取ることで、少しでも恩返しになればと思っていたので、

今回このように報告をしにこれて良かったです。」とコメントもいただきました。

また、タスク・フォース大阪本社は、当社の事業カラーを使った色鮮やかなオフィスとなっており、

タスク・フォースと日テレ・ベレーザ共通のテーマカラーである「緑」の柱に、選手の皆さんから直筆サインもいただきました!
そんな、スペシャルなクリスマスプレゼントもいただき、さらに大興奮のスタッフたち。
今後もタスク・フォースは、「スポーツを通して心身ともに強くたくましい人づくり」を目指し、日テレ・ベレーザを応援し続けます!

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ