ニュース

更新日:2018年01月05日

タスク・フォースグループ年末研修会を実施しました!

==========================
2017年12月29日~30日(1泊2日)
タスク・フォースグループ年末研修会を実施しました!
==========================
総勢250名の弊社スタッフが一堂に会し、昨年度1年間の振り返りや、

優秀者表彰、社員スピーチ、2018年度の事業計画発表などを行いました。

社員旅行も兼ねているこの研修会は、普段は全国各地で働いているスタッフが

顔を合わせて親睦を深める1年で一度の貴重な機会にもなっています。

私たちは創業以来、オリジナルの教育サービスを展開し 唯一無二の商品創りにこだわってきた企業ですから、

社員が同じ価値観をもっていなければ、より良いサービスを創っていくことはできません。
だからこそ、一同が一斉に集まるこのような機会に、時間を共にし、苦労を共にし、

たくさん笑いあってはじめて同じ方向を向けるのだと思います。

創立29年目を迎え、来年には30年という大きな節目を迎えます。
組織が大きくなってきた今だからこそ、変わらぬタスク・フォースの理念や考え方を引き継ぐことで、

さらに強い組織になっていきたいと考えています。

そんな結束がさらに強まった非常に充実した2日間でした。

当社では引き続き、来年も私たちと共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています。

興味をお持ちいただいた方は、是非ご連絡ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
株式会社タスク・フォース 人材開発チーム
TEL: 0120-30-2415

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ