株式会社タスク・フォース
総合職・IT職 新卒採用情報

インフォメーション

Information

お知らせ

==新型コロナウイルス感染症に伴う会社説明会延期のお知らせ==

2020年3月13日

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4月中に予定しておりました新卒総合職向け会社説明会は、5月6日(水)以降に延期することに決定いたしました。

楽しみにお待ちいただいていた皆さん、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが、緊急事態宣言が東京大阪ともに出されたことなど、国の緊急事態に、苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。

同時に、WEB説明会という方法について、弊社でも検討を重ねて参りました。
しかし、当社は人材採用こそ社の最重要課題としており、また皆さんの人生においても「自分に合う会社選び」は、最も重大ともいえる選択だと思っています。
そんな重要かつ大事な人生の選択で、直接会わずして、当社に合う人材を採用することはやはりできないと考え、WEB説明会ではなく、"あえて"直接お会いしての説明会を実施させていただいております。

弊社に興味をもっていただいていた方には、お待たせしてしまい申し訳ございませんが、5月6日以降の会社説明会で、私たちの事業を、事業への想いを、大切にしている価値観を、直接"心を込めて"お伝えしたいと考えています。

お会いするのが少し遅くなってはしまいますが、是非今見ている企業だけではなく、当社の想いも直接感じていただいた上で「本当に自分に合う会社」がどこなのかを決めてください。

▼5月の会社説明会日程(予定)
マイナビ2021からセミナーの予約をお願いします。
【大阪】
5月12日(火)17:00~/5月19日(月)17:00~/5月23日(土)10:00~
【東京】
5月18日(月)17:00~/5月29日(金)17:00~/5月30日(土)10:00~

【▼セミナー予約はこちらから】
https://job.mynavi.jp/.../pc/corpi.../displaySeminarList/index/...

最後になりますが、私たちは創業以来、『真に社会の役に立つこと』『人のためにがんばれる人づくり』を理念に事業を行ってきました。このような緊急事態だからこそ、今もなお社会のため、人のために働く方、又、働かざる得ない方々がいます。その様な責任感をもち働かれている方、その勇気ある方々を支える事業の一つとして、私たちは存在したいと考えています。そんな当社の想いを当社コーポレートサイトに掲載しておりますので、是非あわせてお読みください。