ニュース

更新日:2016年06月23日

●○新入社員入社3ヵ月後研修を実施しました ●○

6月17日(金)~6月19日(日)の2泊3日で、
新入社員入社3ヶ月後研修を行いました!

入社して約3ヶ月...
それぞれの部署で実務を経験し、「自身の役割」を徐々に意識しはじめた新入社員たち。
 
その役割を果たすために、具体的な質問や疑問がたくさん挙がり、全員が真剣に取り組んでいました。
 
研修の中では、実務に近いロールプレイングも盛り込みながら、その仕事の意味や目的、ルールが決められた背景や歴史など、より深く仕事を理解する時間が多く設けられました。
 
当社の社員は、任せられた仕事にただ取り組むだけでは「仕事がデキる」とは言われません。
 
何の為にその仕事をしているのか、を考え、人の気持ちを量り、人に喜んでもらえる行動ができる人間であること、それが何より大事なのです。
 
また、研修最終日にはミニ運動会とBBQを実施!
仕事も遊びも全力なのがタスク・フォース。
 
チーム対抗戦とし、オリジナルの種目も盛り込み、非常に盛り上がった1日になりました。仲間と協力する中で、同期との結束力も深まったのではないかと思います。 

いよいよ7月に突入します。
この研修を経て、どのようなことを感じ、どのように成長していくのでしょうか...

今後の活躍も随時このFacebookでお知らせしていきます!ご期待ください!

===================================
当社に少しでも興味を持っていただいた方は、随時セミナーを実施しております。
セミナーはまもなく最終回!!
皆さんのエントリーをお待ちしております!
【エントリーはこちら→】https://job.rikunabi.com/2017/company/entry/r593020020/B001/
【説明会の予約はこちら→】
https://job.rikunabi.com/2017/company/seminars/r593020020/

        株式会社 タスク・フォース Recruiting Page(採用ページ)さんの写真
株式会社 タスク・フォース Recruiting Page(採用ページ)さんの写真株式会社 タスク・フォース Recruiting Page(採用ページ)さんの写真株式会社 タスク・フォース Recruiting Page(採用ページ)さんの写真

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ