ニュース

更新日:2017年09月11日

◎タスク・フォースの経営理念をご紹介◎

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃・タスク・フォースの経営理念をご紹介・┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋ 

当社には、7つの経営理念があります。
今日はそのうちの3つをピックアップしてご紹介したいと思います!

==経営理念=================
一、真にお客様の役に立つサービス作りを思考し、最高の意欲と努力により他の追随を許さぬナンバーワンとオンリーワンを目指します。
一、不可能を可能にすること、他人ができない事を成す事で、自らのチャンスを作ります。
一、正義と倫理を重んじ、常に正しく、あるべき理想の中に成功を築きます。
=======================

当社は非常に経営理念に忠実な会社です。
世の中には、自分が働いている会社に経営理念があるのか知らないという人や、知っていても覚えていない・・という方が実は多いんです。
しかし、当社ではそういうことはありえません!
なぜなら、当社の事業内容は今後もこの経営理念からかけ離れた事業をやることはないと言い切れますし、スタッフ一同、日々経営理念を意識しながら業務にあたっているからです。
だからこそ、事業内容や当社のスタッフの仕事に取り組む姿勢も、この経営理念にリンクする部分が多いのです。

皆さんの中でも、この経営理念に共感いただいた方は、私たちと一緒に同じ方向・目標に向かって仕事に取り組んで頂ける仲間になって頂けるのではないかと思います!
是非、経営理念が全文が掲載されているタスク・フォースの採用専門HPをご覧ください。
こちらから!
→→http://www.taskforce-pr.co.jp/recruit/sougou/

興味を持っていただいた方は、ぜひ下記電話番号までお電話ください!
皆さんからのお電話お待ちしております!
◇◆――――――――――――――――――――◇◆ 
株式会社タスク・フォース 人材開発チーム
TEL: 0120-30-2415(月~土 10:00~18:00) 
HP: http://www.taskforce-pr.co.jp/recruit/
◇◆――――――――――――――――――――◇◆

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ