ニュース

更新日:2017年09月21日

インターンシップ生によるレポート【インターンシップって結局何するの?】

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

インターンシップ生によるレポート
∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

こんにちは!学生インターンシップ生の蒲田です。
今回は、普段私たちが行っている仕事の一部をお伝えしたいと思います!
最近私は社内報の作成を行なっています!
タスク・フォース初の試みとなる社内報...それをインターンシップ生に作るチャンスを与えてくれるなんて本当に有難いなと思います。
社内報の内容は、9月24(日)と10月1日(日)に開催されるスポーツフェスティバルについての裏話など・・皆さんが楽しく読んでいただけるようにと試行錯誤中です!実はこの「社内報に何を載せるか」も私たちが決めています!内容からレイアウトまで全てを考え、どのレイアウト、どのデザインなら皆さんに楽しく読んでいただけるかということを考えていますが、明確な正解があるわけではないので難しいなと感じています。しかしその分やりがいも感じますし、社員の方々がアドバイスをしてくださったり、サポートをしてくださったりその度に成長を感じることができます。他にも今は、弊社最大規模のイベント「スポーツフェスティバル」に向けて備品を準備したり、参加者の皆さまへチケットを発送したりしています。スポーツフェスティバルは関東は2,000人、関西は3,000人が参加する「ハイパーお祭り大運動会」で、ただの運動会ではなく全てタスク・フォースオリジナルの屋台も人気のイベント!3,000人規模のビックイベントでも、イベント会社へ委託せず、全て自社で手がけるというのもタスク・フォースの特徴のひとつです!
お仕事をしていく中で、社員の皆さん全員が「スポーツフェスティバルを成功させたい!」という思いがひしひしと伝わってきます。私も少しでも力になれるように頑張っていきたいです!!絶対に来て損はないと思うので皆さんも是非スポーツフェスティバルにお越しください!
★スポーツフェスティバルってどんなイベント・・?
⇒こちらをクリック! https://www.youtube.com/watch?v=atPtutgZE9s&feature=youtu.be

こんなにたくさんのことを吸収できるインターンシップはタスク・フォース以外にないと思います。まだまだインターンシップ生は募集中なので、学生の皆さんはインターンシップにエントリーしてみてください!
★インターンシップはこちらで受付中!
⇒こちらをクリック! https://job.rikunabi.com/2019/company/r593020020/

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ