ニュース

更新日:2017年10月10日

◎プレミアム内定式 &スポーツフェスティバルを開催しました!

今年も、9月24日(土)こどもの国総合グラウンド、10月1日(日)万博記念公園にて、

当社最大のイベントであるスポーツフェスティバル2017を開催いたしました。
また、同日10月1日(日)のスポーツフェスティバル開催後には、なんと当社初の試みとして、

秋晴れの青空の元、2018年度新卒総合職のプレミアム内定式も開催致しました!!!

開催場所はなんと万博記念公園。実は、内定者をこのスポーツフェスティバルに招待しており、

内定者たちは競技にも参加し屋台も堪能した後に、プレミアム内定式を行いました。

当日のイベント運営スタッフ100名以上の前で、来春からの意気込みの決意表明を行い、暖かい声援に包まれました。

入社を控えた内定者たちも、当社のイベントを通して、来年4月からタスク・フォースの仲間になることに期待を膨らませていました。
いよいよ入社まであと半年!
学生だからこそできる経験をたくさん積み、一回り大きく成長した皆さんと一緒に

さらに強いタスク・フォースをつくっていけることを、スタッフ一同楽しみにしています!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
当社の事業に興味を持ち想いに共感していただいた方!
是非、当日当社スタッフの熱気や想いを感じに来てください!
★採用専門ホームページもチェック★
お仕事紹介動画を配信中!
社員の生の声をぜひご覧ください!

https://www.taskforce-pr.co.jp/recruit/sougou/senpai/staff/

<お問合せはこちら>
株式会社タスク・フォース 人材開発チーム 06-4795-5040

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ