株式会社タスク・フォース > 会社案内 > 創業者コラム

お陰様で設立25周年

2014.03.17

当社は平成元年の設立以来、本日3月17日で満25年を迎えます。
25周年という記念の年を無事迎えることが出来ましたことは、お客様並びに関係者の皆様方からのご支援ご厚情の賜物と、心より感謝しております。

机1台と電話1台しかなかった小さな事務所からスタートした当社。
常に、「真に人の役に立つサービスを創る」ことを志向し、この25年間、民間だからこそできる新しいサービスに取り組み、今では、日本唯一のサービスを通して日本中のたくさんのご家族の方と出会うことができました。
そして、ただ預かるだけの保育ではなく、「人を強く、正しく育てる」という教育観をもって、新たに「体験教育サービス企業」として邁進して参りました。

この節目の年を迎え、これからも常に未来を見つめ、更なる進化を求め、斬新な発想で新しい人づくりのサービス作りに取り組んで参りたいと考えております。
そして、今一度、当社の理念の原点に立ち返り、これからの教育の在り方や保育制度の新しい考えや提案を投げかけていく、挑戦し続ける企業でありたいと考えております。

今後とも宜しくお引き立ての程、お願い申し上げます。

株式会社タスク・フォース 代表取締役 西山 悟

ページトップへ

サービス・企業情報
法人向け保育施設・子育て支援企画
個人向け総合子育てサービス
認可保育・企業内保育
グループ採用情報
ブログ
ラビットママのひとりごと